人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オリオン座
ジョイントと二人、テラスから星を眺めてた
オリオン座の星の数が、日本で見るそれよりも多かった
ひしめき合う、路地を抜けた先にある宿
俺から見て斜め左の向こう側から
インドの言葉かすらもわからない、大音量の演説が聞こえる
目の前からは、インドの歌謡曲 右斜め後ろからは時折鐘の音が聞こえる
さっき見下ろしたら白と黒の斑の牛が、ゴミ捨て場のゴミを漁ってた
バラナシは眠らない街だ 騒音と喧騒と 
小道を歩けば、三歩ごとに別のプッシャーが商売に精を出す
星達が今日のエンディングに登場し始めると
さっきまで沢山いた不法侵入常習犯のサルたちは姿をくらます
ジョイントは、「風が当たると体が削れる」と怒って俺に火花を投げた
発熱でダウンして、引き篭もりの俺はまだ この街何も知らない
知ってるのは、夜の騒音と停電の時間帯だけ 
花火は、俺がテラスに姿を現すと声を上げて咲き始めた
俺はまだまだ青い この時期熟しちゃもったいねぇ
追熟するにもまだ早い 用意された道にアスファルトを塗った奴らに申し訳ない
だから今日は、もう一本必要だな


オリオン座_f0013867_19511365.jpg

by evilgenius61 | 2006-02-26 19:51 | Lyric
<< ~2006/02/28~ ~2006/02/25~ >>


雑草blog@インド

by evilgenius61
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
webcam video..
by Video Chat at 09:23
nice site. f..
by Jordan at 02:22
nice site. f..
by Jordan at 01:47
nice site. f..
by Jordan at 01:36
nice site. f..
by Jordan at 01:29
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 03:15
そろそろ帰ってこいよ。
by 近藤勇 at 10:08
ロン毛には触れないのか・..
by 近藤勇 at 10:01
みなまで言われるとかなり..
by J at 13:49
なんか色だけ見ると毒みた..
by coo-nyan at 20:10